イギリス湖水地方の風景

湖水地方の風景

先日の国際バラとガーデニングショウ

イギリス湖水地方のお庭を再現したブースがありました。

湖水地方といえば、ピーターラビットの故郷
ウサギ愛好家&お花大好きのぐるまつにとって
憧れの場所です

こちら、ピーターラビットに出てくるマクレガーさんの畑を再現した
お庭

絵本の世界が目の前に

とってもステキでずーっと眺めていたかったけど、
人がとんでもなく多くて断念・・・
(まるで満員電車のようでしたよ。。)

 

マクレガーさんの畑

ぐるまつガーデンの参考にしようと、畑に植えられている野菜たちを
パチリ

意外にもねぎぼうずの存在ゃ・・・

スイスチャードやパセリ、ニンジン、ナスタチュームなどが
植えられていました。

こんな感じなら再現できそう(・∀・)つ

国際バラとガーデニングショー

クレマチスやバラ、ジキタリスに囲まれた秘密の花園的なお庭
憧れますね

シックな色のバラと白いフェンスがいい感じ

ベジタブルマーケット

こーんなかわいい八百屋さん?!があったら
マルシェバッグ片手にお買い物に行きたいナ

ルンルン♪♪なこと書いてますが、
ぐるまつ、ここのところ体調不良で・・・
低血圧は、気圧の変化に弱いのかしら(TДT)

ふらふらぐるまつの為に社長が
1Fにあるケアタイムさんでマッサージを受けさせてくれました

社長ありがとうヾ(=^▽^=)ノ

愛に満ちた職場です
                  ありがたや~~~