夏野菜を収穫しました

こんにちは!ぐるまつです。
夏野菜の収穫が楽しみな季節ですね~

我が家のキッチンガーデン
連日の雨の影響でトマトの調子がいまいちではありますが、ナスやピーマンは次々と実をつけてくれています。


上手に野菜を作っている方のようにはなかなかいかないけれど、畑の先輩たちに教えてもらいながら上達したいな
目指せ!自給自足

IMG_1297-e1563340337341

IMG_1298-e1563340353695


庭では我が家の夏の主役エキナセアが開花していますよ~。
強い日差しにも負けず夏~秋まで咲き続けてくれるので、お客様のお庭にも植えさせていただくことが多いお花です。

キッチンガーデンで野菜と一緒に育てているハーブを収穫しました♪
イタリアンパセリ、ローズマリー、フェンネル、オレガノetc... お料理の香り付けに使います(・∀・)♪♪

バーベキューの際のお肉料理等も使えるのでお庭にあると便利ですね!
IMG_1301-e1563340415720

IMG_1299-e1563340431531