I love Almond so much!

ブログ用 011Σ(゚д゚;)
うわっ

の、のぞみちゃん・・・

昨日からのぞみちゃんをドアの前に出してみました
が、
階段からのぼってきて
お手洗いから出てきて
なぜか毎回ギクッとしてしまうぐるはし・・・

TOEXさんから頂いたのですが
ぐるトリオ居住区はコンパクト。行き場に困ってます

実はもう一人おりますので
ファンの方はぜひお問い合わせを
先着一名様実物大大橋のぞみちゃんプレゼント(・∀・)
(ちなみにのぞみちゃん意外と背が高いです)

「うーんうーん」
気分が乗らないとぐるほそ←似てる・・・

そんなぐるほそに~
ブログ用 012まだ2時だけどおやつを・・・
「ぼくを太らせてどうする?
といいつつ手を伸ばしてます

と思いきや
ブログ用 013
こちら!
昨日購入したらしきお気に入り

LUMIX

被写体アーモンドですか
ブログ用 005

小さいのでわかりにくいですが
確かにキレイ!
憧れの後ろの景色がボヤーッとしてる絵

 

ブログ用 007なのでぐるはしが
一袋全部食べちゃいました(・∀・)

リスですから!

←ぐるはしの手
手タレになれるかしら?

お腹もいっぱいになったことだし
リスぐるはしも一眼レフにトライ

春を探しにお外へ
本日お布団干したい青空です!

お~(・∀・)
半押しするとターゲットが絞られ
追いかけてる?
フフフ・・・スナイパー気分
よし!
ブログ用 009 
ヘタッッピー
←小さすぎるタンポポ

 

4月だってのに風がさらさらと冷たい。
帰ろ
(賞味1分)

タンタン階段をかけあがり
ただいま~

「・・・」
せめて公園までは行くと思っていたらしいぐるほそが一言
「ふたりで太ってどうしたいの

・・・ですよね

 

https://www.groom.co.jp/index.html