ハーブガーデン・ポケットに行ってきました。

こんにちは、ぐるやだです。

ドッグランに行くのが最近の楽しみです。

先日、銚子市のハーブガーデン・ポケットに初めて行ってきました

ドッグラン目当てで行ったのですが、ショップやカフェ、体験などがありワクワクが止まりませんでした

こんな素敵な所が近くにあったなんて!って思っていたのですが、
実は何と、23年目だそうです!知らなかったのは私だけかも…?笑

犬を飼うと世界が広がりますね
IMG_9281-e1625893987653
上の写真はドッグランから見たラベンダー畑です。

写真を殆ど撮っていなかったので中途半端な写真しかありませんが、
たくさんの種類の植物が植えられていて、説明書きがされている看板が
植物一つ一つについているので見応え抜群です!

犬と子供たちを連れていたのでゆっくり植物を見ることが出来なかったのですが
小さな遊具があったり、走り甲斐のあるドッグランで子供たちと犬は大はしゃぎでした
IMG_9223-e1625896788552
ツリーハウスがあるテラスを貸し切って食事を楽しんだりも出来るそうです

今回は愛犬と一緒に過ごせるテラス席で『銚子 灯台コーラ』をいただきました

次はいつ行けるか。いつ行こうか。何しようか。と楽しみにしています!