ジョリパットサンプル入荷しました。

こんにちは、ぐるすずです。
今日は一日中雨でしたね。東京では4月並みの気温があったそうです。
気温差が激しいので体調を崩されませんようお気をつけください

さて、今日は新しくサンプルが届きました。
groomでも塗り壁によく使っている『ジョリパット』という塗料です

ジョリパットサンプル届きましたっ!

ジョリパットは豊富な色・パターンに加え、色あせしにくい・汚れがつきにくいなどの機能性、健康にも配慮された嬉しい塗料です(・∀・)つ

今回なんと16枚も入荷しました~。
小さいサンプルよりも仕上がりのイメージが掴みやすいので、選びやすくなるのではないでしょうか!

他にも…

タカショー エバーアートウッドカラーサンプル

こんなにたくさんのカラーサンプルもあります!
これはタカショーから発売されている『エバーアートウッド』のカラーサンプルです。

リアルな木目調!

このように本物の木目のようですが、アルミの柱にカラーシートをラッピングした腐らないものなのです!
重ねしろも目立ちにくく、シートが凸凹しているので本物と見間違えてしまうほどです

全部で46色あります!

全部で46色あります
見ているだけでもとっても楽しいですよ!

他にもgroom事務所には、最新のエクステリアカタログや園芸雑誌がたくさんあります
ご覧になりたい方はお気軽にお申し付けくださいね