*ラブリーブーケ*

とってもラブリーなポストが届きましたよ

ディーズガーデン ポスト ”ブーケ”

ディーズガーデンのディーズポスト ”ブーケ”
カラーはブラウンです

ポスト ブーケ お花とリボン

素焼き調で優しい雰囲気ですね

お花とリボンの部分は釉薬を塗ったイメージで
描かれています。

どっしりとしていそうに見えますが、FRP製ですので
とっても軽い

ポスト下の波のようなラインや、
ポイントで使われているスクエアなど・・・
ディーズガーデンさんのポストは、
細かいところにまでこだわりがいっぱいなのです

フタに描かれた文字もステキ
ディーズポスト ブーケ

ブーケ 蓋を開けてみました♪

A4サイズのカタログも楽々入ります
これだけの厚みがあれば、かなりの量を収納することが
できますね

@groom事務所

只今、節電にて営業中です。
節電で営業中

お客様との打合せがない日の
ぐるすず&ぐるほそは・・・・

ぐるすず愛用うちわ♪

ぐるほそ’s 扇風機

北海道から連れ帰ったシロクマちゃんうちわと、
サーキュレーターを抱えながら
暑さを乗り切っています

ぐるすずは、お家にあるかき氷器を持ってこよう
と言ってるし

楽しみだなぁ

ぐるまつ