レトロな雰囲気の真っ赤なPOST特集

こんにちは、ぐるまつです。
今日もとっても暑かったですね(・◇・)ゞ
こんなに暑い日はスイカが無性に食べたくなってしまいます

さて、今日はオンリーワンのカタログより
ちょっとレトロなPOSTを集めてみましたよ

オンリーワンポスト ジョリ アン

こちらは、フランス語で”かわいい”を意味する
Joli un ジョリ アン
という名のポスト。

その名の通り、ころんとした形はもちろん
フタ部分に描かれている絵も、とっても可愛らしくって
温かみがありますね

ナチュラルテイストやカントリー調のお家に似合いそう

カラーバリエーションは、レッド・ホワイト・グレーの3種類
になります。

次のポストは、どこか懐かしさを感じる佇まいに
洗練されたフォルムが融合した
Feel フィール』という名のスタンド一体型ポスト。

オンリーワンポスト  フィール

投稿口は、通常の郵便とポストカードなどをわけることが
できる構造になっていますので、
中でポストカードが曲がることもありません

また、鍵を外すことなくスムーズに取り出すことが可能な新聞受けが
付いているのも特徴ですよ。

可愛すぎず、かっこ良すぎず、ほど良い感じ
そしてユニークな形が間違いなくみんなの目をひくこと間違いなし!

カラーバリエーションは、ホワイト・シルバー・レッド・ダークグリーン・
ダークブラウンの5色展開です。

オンリーワンポスト ライク

LIKE ライク』と言う名の、レトロ感漂うシンプルなポストは
いかがですか?

誰もが使いやすいこと、使い込むほどに愛着を深めていけることを
基本に飽きのこないデザインを追求!
毎日手で触れるボディは、指紋が気にならないよう
マットな仕上げになっています。

カラーは、ピュアホワイト・ブラウン・ワインレッドの3色になります。

 

ミルク

こちらは、シンプル・イズ・ベストの 『MILK ミルク

過度に装飾せず、ミニマムな機能に徹しデザインされたポストです。
ピュアホワイト・バニラ・シルバー・レッド・ブラウン・ブラックの
6色。
カラーリングで印象がかなりかわってきますよ

そして最後は 『Nature ナチュール

ナチュール

エントランスに舞降る愛らしい花びらがナチュラルでキュートな
表情を印象ずけます

右下にある花びら模様の小窓と、フタ部分のお花のようなデザインが
とっても可愛らしいですね

カラーは、ブラウン・ワインレッド・バニラ・ピュアホワイト
それからブルーもあります。

オンリーワンのWEBカタログにて、
カラーや詳細をご確認いただけますので
ご興味のあるかたはこちらからどうぞ!  オンリーワン HP
ポストが載っているのは、黄色と水色のエクステリアのカタログになります!

 ぐるまつ