ボビポストを使ってみた感想。

こんにちは、ぐるやだです。

お花たちが至る所で咲き始めていて、ついに春が来ますね。
暖かくなってくると、行ったことない公園に行きたくなったり、
やったことないことをしてみたり、とにかく何か行動したくなります。
生き物としての本能でしょうか?


IMG_5687-e1615612876157
今日はボビポストをレビューしたいと思います!
ぐるやだ邸はオリーブカラーのボビを設置したのですが
なんと言ってもかわいいです!
家に帰るたび、ポストを開けています。
今日は何も入ってなさそうだなって日でも
とりあえず開けてしまうほど可愛いです


ボビポストは元々シリンダー錠付きですが、
鍵を使って開けるのはめんどくさそうだと思ったので
オプションのダイヤル錠を付けたのですが、これにして正解でした!
47d117e850f2017225282e009ef00a101-e1615611663367
宅配便が来るときはダイヤル錠を開けられる状態にしておくと
ポストに入るくらいの大きさなら配達員さんがポストに荷物を入れて
ダイヤルを回してロックを掛けてくれることがあり、思いがけないメリットでした
配達員さんにはロック解除の番号がバレてしまうので、あくまで自己責任ですが…
小さい荷物なら宅配ボックスのように使えています

bobi-cargo-e1615610719910
ちなみにボビシリーズには
上にポスト、下には宅配ボックスという
多機能型宅配ポスト『bobi Cargo(ボビカーゴ)もあります。
便利でおしゃれって最高ですね