広く見える工夫もしております。

音楽大好きぐるほそであります

最近のお気に入りは「羊毛とお花」。
キリン グリーンラベルで「All you need is Love」の
カバーが流れてました♪
知ってる方もいますよね~。
本日もご契約をいただきました。
神栖市 I様
ご契約ありがとうございました。
こちらが施工予定のパース図です。
アプローチが駐車スペースと兼用なので
タイルポーチをナナメに配置したり
細めのデザインウォールにモザイクタイルを
縦に入れ込んだりして「広~~~く」見えるように工夫しております。
中央の入り口に見えるところ、
パティオがあるのでそこもタイルとデッキで予定してます。
できあがったら使いやすそうでいいなぁ
照明もいろいろ入れて頂いたので
夜景の撮影が今からもう楽しみなぐるほそです
工事完成まで少しお時間がかかりますが
きっと喜んでいただけるお庭になると思いますので
楽しみにしていて下さい