特技!

ニャンコ大好き ぐるほそであります

久々登場 喜助♂であります。

気持ちよさそうに寝てますね
白いのはクッションじゃありませんよー。
アゴのせてるし!

ユキ♀です。2人は大の仲良しなのです。
姉弟とかじゃないんですけどね。

でかい体の喜助はとっても甘えん坊~。
すぐ膝に乗りたがるんですけど、これが重くて重くて


大小比較!

おぉっ、喜助カメラ目線で目がコワイな
ね?大きいでしょ? あはは、顔も大きいですね。

そんな喜助の特技は~♪


「ピチャッ、ピチャッ」と、お水を手ですくって飲むんです!!

って、知ってる人もいますでしょうか?

「お前はアライグマか!」とツッコミを入れたくなります

そして、獣医の先生も流血させる
必殺ネコパンチを持つユキの特技は~♪

たぶん初お披露目
ジャジャーン♪


ウサギ!!

・・・・ユキもきっと楽しんでいることでしょう・・・きっと。

こんな感じで家に帰ると
この子達が癒してくれるのであります

しかーし!!

この子たち、お腹いっぱいで眠い時は全然相手してくれません…。

…さすがネコ…

 

お知らせ

そろそろ気温が高くなる頃です
お花や樹木にお水をあげるのを忘れないようにして下さいね!!

そして、新芽と一緒に虫たちも活発になってきます
消毒も忘れずにお願いします!!

消毒は予防の意味合いもありますので、しっかりとであります