東洋工業の2017年カタログに掲載されました

IMG_5617
レンガやブロックなどでおなじみのメーカー東洋工業。最近では「TOYO」というロゴも使っていたりとお洒落なブロックメーカーとして最近人気です。こちらの2017年カタログが届きました!!今回の新しいカタログにもgroomの施工例が掲載されているのでご紹介させていただきます。
IMG_5614
まずはこちらの『オークルストーン パールピンク』の施工例になります。神栖市土合のU様邸の門まわりが掲載されています。こちらの施工例を見て「こんなイメージでお願いします」とカタログをお持ち下さってのご依頼もあったりする人気の施工例です。白い門壁にパールピンクの色あいが綺麗ですよね。小物や多肉植物の好きな奥様がお庭を楽しんで使ってくださっているのでお伺いするのが楽しみなお庭です。
IMG_5613
2つめは同じく石材で『スクエアストーン バーナーブラック』の施工例になります。神栖市深芝のN様邸の門まわりを掲載していただきました。こちらは2016年の「第24回TOYO施工写真コンテスト」の入賞作品でもあり個人的にも気に入っている門まわりです。ブラックとホワイトのコントラストの効いた色あいとゲートを使ったモダンなデザインが評価をいただけて本当に嬉しいです!


IMG_5616
こちらは『オークルストーン パールイエロー』の乱形材を使った施工例になります。メインの写真ではありませんが鹿嶋市須賀のI様邸のエントランスが掲載されています。玄関までの距離はあまりないのですが、アールの石貼り階段やフレームと植栽などをバランスよく配置してゆとりのあるデザインに仕上げることができた施工例です。この春に追加工事のご依頼もいただいておりまして更に素敵なお庭にパワーアップ予定です!!

東洋工業の新しいカタログに載っている施工例が気になった方はgroomまでお問い合わせ下さいませ。
www.groom.co.jp

東洋工業webカタログ2017
http://www.toyo-kogyo.co.jp/webcatalog/