明日は臨時休業であります。

最近すぐ笑ってしまう ぐるほそであります

どっちかというとニンマリとかな。
この間、ディーズガーデンさんの新しいカタログに使用するため、

ぐるまつに写真を撮ってもらいました。

この日、外は天気良くなかったので

groomのお店の中でインドア撮影会。
「いくよ~」

とカメラ向けられただけで

にやけてしまってNG連発

ボツの内の一枚からこちら

どうですか壁に落ちるスポットライトの陰影!!

塗り壁のザラザラと荒ぶる質感がハッキリと映し出されて

思わず一粒一粒に見入ってしまいます。

ダイクロハロゲンランプの性能ですな

いい味出すわ♪
って、そこじゃないか 

塗り壁のコメントしてしまった

その後、なんとか歯を食いしばりニンマリを我慢して

パシャリパシャリと30枚くらい撮ってもらって

なんとかディーズガーデンさんに送りましたとさ

後日、ディーズガーデンの永島さん曰く


「まるで肖像画ですねぇ」

う~ん、喜んでいいのか??……な……??
前向きにとらえることにしました
おっと、前置きが長くなりましたが
明日2月27日


都合により


臨時休業致します。

お客様にはごめいわくをおかけ致しますが

ご了承くださいませ ( 店長より