もういくつ寝るとクリスマス

頼んでいたリーフレットができあがりました(・∀・)つ

発想準備中!

ただいま発送準備中なのです

クリスマスまでには間に合いました(・◇・)ゞよかったよかった。
近々皆様のポストへ届きます。お楽しみに

ミニ店長!

そうそう、クリスマスカードがたくさん余ってしまいました。
groom事務所の入り口と打合せスペースに置いてありますので、自分用・家族用・友達用・ご近所に配る用…とご自由にたくさんお持ち帰りくださいませ(笑)!

▼最新リース在庫情報

モダンリーフのリース
モダンリーフリース

花びらのリース
花びらのリース

各¥1500
それぞれ1~2個在庫がございます

クリスマスが終わっても飾っておけるようなデザインですので、この機会に是非お買い求めください
なくなり次第終了ですので、気になる方はお早めにご連絡くださいませ!

メール info@groom.co.jp
電話  0299-77-9919

お待ちしております(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

by ぐるすず