☆ケアタイムビル☆

小学生の頃、国語の教科書に載っていた『スイミー

スイミー

確か・・・
兄弟たちはみんな赤いのに、
一匹だけ真っ黒だった”スイミー”とよばれるお魚のお話でした。

そのスイミーの作者、レオ・レオニ作の絵本『フレデリック』。
ちょっと変わった小さな野ネズミ”フレデリック”が主人公のお話ですが、
とってもかわいくって、とっても素敵なお話なんです。

たぶんなんとなく見たことあるような~って方、多いかと思います

フレデリック!

眠たげな表情とコロンとした体型が
なんとも可愛らしくって、ファンになってしまいました
これは、レオ・レオニ特集の雑誌の付録についていた
お気に入りのBagです

先日、グルーム事務所のあるビルの
1F、リラクゼーションスペース『ケアタイム』さんの看板が
変わっているのを発見しました(☆゚∀゚)

ケアタイムさん看板

お店前にあるMENU看板もリニューアル!のようです

ケアタイムさん MENU

ぐるほそは、フェイスセラピーがとっても気になる様子でしたね~
若返り作戦でしょうか

ケアタイムさんのホームページ
and
 スタッフブログ→『ケアタイムのBlog

是非ご覧になってみてくださいね

HPはこの春リニューアルするそうです!

ケアタイムビル☆

こちらがケアタイムビルです!!
グルーム事務所は2Fになりますよ

スタッフ一同、
お待ちしております!

皆様のお越しをお待ちしております!!!

                                    ぐるまつ