展示会に行ってきました。


 こんにちはぐるやだです。
4月10日・11日に行われた『エクステリア×ガーデンエキシビション2019』
in幕張メッセにスタッフみんなで行ってきました
私はエクステリアの展示会に行ったのは
初めてでワクワクが止まらなかったです
 
近未来的なガレージ、オシャレで機能的なガーデンルーム
石材やレンガなど、見て聞いて触って
驚きや発見がたくさんありました

実際見た中で私が気に入ったものを紹介します

こちらLIXILさんのフェンスAA




image31
当店にもパンフレットがあり見てはいたのですが
実際に触ってみるとスルスルしていて手触りがいい!
デザインやカラーも豊富なんです
見た目もさわり心地もぬくもりがあって
本物の木材にしか思えませんでした

それともう一つ、東洋工業さんのスギーウァール
image1-e1555379258328
こちらは木目調のコンクリートブロックです。
下からのライトアップで木目が綺麗に出ていて美しいですね。
それにこの直接彫り込まれているサイン!
主張し過ぎずシンプルでかっこいいです
木目のブロックにさり気ないサイン、私のツボです

image3
名前の後や前に番地を入れてもかっこいいですね


自分の好みもはっきりと発見できた1日でした