クールなステンレス表札

こんにちは、ぐるいけです
春一番ですねー洗濯物外に干してきてしまいました・・・(^-^;)

今日はクール&エレガントなステンレス表札をご紹介します!

オンリーワン『コントラストHMN』

IMG_3832
今回は一番大きい200×200のタイプです。
シンプルなステンレスのスクエアにアクセントラインが効いていますね♪
IMG_3833
このアクセントライン、よく見ると梨地でぼこぼこっとしています。
さりげないけどリッチ感ありますよー
IMG_3834
今回の書体は筆文字&Optimum。彫り込まれています。
筆文字かっこよいですねー!
8da5b8c57a5f69acbf32a402a3a88d86

d27b2585c5e1923440e634be1d3118b8
【神栖市 I様邸】

オンリーワン『CUTTING-H』

IMG_42841
厚み2mmのすっきりとしたプレート。アールの加工が優しげです。
IMG_4288

IMG_4287
カットの間から部屋の灯りが。取付ける場所の色や材質で雰囲気も変わります♪
IMG_4289
重なって見えるのは鏡面プレート。細部までこだわってます。