インダストリアルな表札

こんにちは、ぐるいけです
暗い話題が多い中、双子の赤ちゃんパンダ誕生の明るいニュースが!
無事に育ってほしいですね

最近、私の周りにも双子ちゃんが。
卵にさくらんぼに、そしてお友達にも双子ちゃんが誕生しました♪
ハッピー度も2倍な気がします♪
63045bf8da8ed6ea2b02c0aa7605eef4

a6bfd77b94f790b0f638b714299c0e0b



今回は、最近施工した現場の中から “インダストリアルな表札” をご紹介します。

インダストリアルテイストなサイン

6f7768dfec78cca1b8379f9b773cbbaa

ae4d9988790c41ea7e5532ec55597000
オンリーワン
『 Plumber(プラマー)』

こちらはminiになります。
一度、実物見たいなーと気になっていた表札でした。
思っていたとおり、イイ感じに男前な表札です♪
7e93419ecb043f7eecb1423031b37f1b

ca4f771de7961ad6456c159b63577e4c
オンリーワン
『 NEW YORK STYLE(ニューヨークスタイル)』

※タイプ4
選べるカラーの中から真鍮製オールドをチョイスされました。
最近、真鍮がお好きなお客様がとっても増えています!
ちょっとこなれ感もよし、月日とともに増すアンティーク感もよし、です。

8ada46e63108ec351b4dc8d147c81d691
美濃クラフト『 Ancient(エンシェント)』

ヴィンテージ感いっぱいの表札。
写真では伝わりにくいのですが、ステンレスに経年で変化したような風合いの塗装を施しています。
ヴィンテージ感の中にシンプルで大人な雰囲気漂う表札。


fdcecfe1f15d67f33e5e75d5b9f40bc4
オンリーワン『 Blass word(ブラスワード)』

真鍮のカラーバリエーションが豊富!(いぶし古美仕上げ・黒染め仕上げ・ヘアライン仕上げ)
お施主様がたくさん悩まれた、こだわりの表札です♪
真鍮の表札、インダストリアルな男前表札、他にもたくさんあります!
もちろん、いろいろなテイストの表札もたくさんあります!
お庭を依頼される際に、表札やポストの気になっている素材やテイストがございましたらお伝えください。