なになに!?
すずめの里 ビスケット饅頭

ちっこくて
癒し系のおやつ!

この姿形
ちょっとぐるほそ似ですね

「気になったから買っちゃった

和菓子処 すずめの里

神栖2丁目
すずめの里さんですって

ほんわか味も癒し系
その名もビスケット饅頭 だそう
すずめの里 ビスケット饅頭
ビスケットというよりは
ソフトクッキー?

小豆とピーナツつぶつぶが
入ってました!

「カロリーメイトの味でおいしい!!!」


ぐるほそは 最近なんでもカロリーメイトで片付けようとしてます

それと
今年初
すずめの里 苺大福チョコ

苺大福!

←でも なんとチョコ

白あんとチョコが入ってるの?
おいしいの?

すずめの里 苺大福チョコ

中身は…

チョコの混ざった
あんこでした!

おいしい

お餅もとろとろで
苺も甘くてすっごくおいしかったです!

実は白あん苦手でしたが
すずめの里 苺大福

オーソドックスの
苺大福も

おいしかった

ひとりで 
苺大福3つ全部食べました。

賞味期限が昨日だったから
という優しさです