お庭に小さなオープンカフェ

こんにちは、ぐるいけです
どんどん暖かくなってますね

こんな陽気になってくると、
お庭でのんびりする時間も増えるのではないでしょうか
一人で、または二人くらいでお茶を飲んだり
お庭いじりの合間に休憩したり
はたまた本を読んだり、ボーッとしたり・・・

yura2
こんなハンギングチェアを
デッキに置いて
お昼寝もいいかも

大きなパーゴラや広ーいデッキでなくて、
ちょっと小さめのちょっとした空間・・・
自分だけの秘密基地のような、
穴場のカフェのような・・・
そんなスペースがあったらなぁ、
って思ってらっしゃる方もいるのでは

先日のEXEで見かけて、ちょっと気になったこちらの商品は
gather快天浴(かいてんよく)

ミニガーデンルーム快天浴

セミオーダーのミニガーデンルームとでも申しましょうか
広さも0.5~1.5坪までとコンパクトです。
フロアーから柱・幕板はもちろん、タープやファニチャー等々トータルでコーディネートできるそうです。
発売は6月からとのことでした。

IMG_0232IMG_0233

パーゴラミニこちらはオンリーワンの小さめパーゴラ
広いスペースが確保できないお庭も
ゴージャスになりますね

ガーデンルームもパーゴラも、
もちろん小さいサイズのオーダーメイドも可能ですよ

傘
こんなアンブレラの下なら
セレブ気分でお茶が飲めるかも?

物干竿3おまけ
コンパクトサイズのお話が出たので、
こんなかわいらしい物干し台もご紹介

家族みんなの洗濯物は干しきれなさそうですが
あ、でもアイディア次第でいろいろ干せそうですね
お野菜やフルーツを干してみるとか

もうすぐゴールデンウィークも始まります。
お外で過ごす時間が楽しみですね

ぐるいけでした