『アマゾニア』サンプル

こんにちは、ぐるいけです

やっちゃいました(TДT)
朝起きて、
「ん゛?あ゛れ゛ご・・・声が

ちょぉぉ冷え性のため、毎冬電気毛布のお世話になっております。
いつもは眠る直前にスイッチを切るのですが、あまりの寒さに、5分だけとか言いながら最弱にしてうとうと・・・。
結局、そのまま眠ってしまいました。

おそらくそのせいで、
声ガラガラ、のどイタタタ
中村あゆみかもんたよしのりかって感じです。
(ご存じない方、スミマセン
おまけに体もパサパサです

みなさんもお気を付けくださいね

ところで、またまたサンプル届きました

今回は名古屋モザイク工業さんのアマゾニアです。

IMG_0315

一見、まるでウッドのようです
でも、タイルなので、耐久性に優れております

IMG_0316IMG_0317

触ってみると、磁器のひんやりした感じや表面のギザッとした感じが気持ちよいです

アマゾニア切抜1※床部分に使用)
実際に使用するとこんな感じになります。
木目がリアルですね

今回はこちらをK様邸の門壁のデコパーツとしてご提案させていただきました。

完成パース図
 この門壁の中 にデコられる・・・かも?しれません

こちらのお庭の製作の様子は1月22日のブログでも紹介させていただきましたhttp://blog.livedoor.jp/groom_hosono/archives/51856619.html

他の素材もご検討されているので、『アマゾニア』にならないかもしれませんが、他のタイルでもウッドでもきっと素敵なお家のシンボル的存在になると思います

楽しみですね
せっかくなので、もう少し大きくアマゾニアの各色を載せておきま

a1.jpg
FZ-J8510

am2.jpg
FZ-J8520

am3.jpg
FZ-J8530

a4.jpg
FZ-J8540

以上、ぐるいけでした