木目のカーポート

十何年ぶりに体重が60kgを切った ぐるほそであります。

昨年年末から脂質をなるべく少なめにするように心掛けてみたのですが、身体にあっていたようでお腹周りがスッキリしてきました(^^)/
木目のカッコイイカーポートのご紹介です。
IMG_0715_2
【鹿嶋市 外構工事】 N様邸 積水ハウス

スタイリッシュなデザインで人気の、LIXIL「カーポートSC」。屋根部分が木目のタイプが4月に新発売されました!


IMG_0718_2-e1618972340321
フローリングの様な美しい木目延びるデザイン。高級感がありますね!

カラーは「オーク」になります。
IMG_0717_2
エントランスのフレームにも同じ「オーク」を使って全体のテイストの合わせています。

写真は玄関側からですが、玄関から出たときも統一感があってワンランク上の印象になりますね!

庭側の目隠しフェンスにも「オーク」が使われる予定です。設置できたらまたご紹介させていただきます。