ガレージをドレスアップ

ガレージ大好き ぐるほそであります!
車だけでなく、色々収納できて、隠してしまえる(笑)とても便利なアイテムです!!



ガレージを取り込んだ施工物件のご紹介です。

【鹿嶋市 外構工事】 T様邸 積水ハウス
IMG_7929_1
ヨドコウのガレージ、ラヴィージュを施工中です。こちらは側面と後ろ面にオプションで「ドレスド・オプション」を付ける事ができます。
IMG_7767_1
正面のシャッター部分はカラーが3色から選べます。こちらのカラーは「ダークウッド」。近くで見ると淡い木目で美しいです。他に薄めのシルバー色「メタリックグレー」とブラック系の「スミ」があります。
IMG_7870_1
今回イチオシの「ドレスド・オプション」!!
そのうちの外側に外装材を貼るモノを「オーバーコート」と呼びます。

こちらはオーバーコートの「シャンパンゴールド」。イメージ通りの落ち着いたカラーでお庭の背景としても十分満足できそうな色あいです。お客様と一緒に悩んだ甲斐がありました(^^)

他にも「ホワイト」・「ペイルクリーム」・「銀黒」があります。
さらに木目調プレミアムカラーとして「メタルウッド/ライト」・「メタルウッド/ブラックシルバー」の2色も用意されていますよ!!
IMG_7871_1
アップで見るとこの様に凹凸の縦ラインが入っています。この凹みが有るおかげで厚みが感じられてグレードアップ感がとてもありますよ!実物は更に良いです!!ガレージを考え中の方は是非候補の一つでお考え下さい~。