キャストパネル

IMG_3556-e1521267012981
京都大好き ぐるほそであります(^^)
京都にある「ディーズガーデン」さんが新しい部材を持って鹿嶋まで来てくれました!

今回の新商品は「CAST PANEL」というアルミ鋳物(流し込み)製のアイテムを持ってきてくれました。ディーズガーデンさんらしいお洒落なデザインパネルの紹介です!
IMG_3551
麻の葉の和柄を使った「パネルA」。まわりは和紙のテクスチャーに仕上がっています。凝ってますね~!
IMG_3552-e1521267048242
シンプルな格子をナナメに組み合わせた「パネルC」。細木細工のように組み合わさる「線」が高さを変えながら繋がっています。粋ですね~!
IMG_3560-e1521266956521
ぐるほそのお気に入りはこちらの「パネルB」。幾何学模様の組合せで三角や六角などに見えて面白いですね~!表面は細かいハンマートーンで質感もとても良いです!!
IMG_3562-e1521266940969
お店の壁の前に置いてライトを当ててみましたがこの上に表札を付けるだけで素敵な門壁になりそうですよね~♪
IMG_3561
キャストパネルは壁の前に付けるだけでなく、壁の中のフィックスフェンスとしても使えます。この透け感を活かして陰の模様を活かしたり、ウラからライトを当てたりも楽しそうですね!! 想像力が膨らんできます!!これからのプランに取り込んでみたいですね。