かわいいディーズサンプルでイメージもしやすく♪

こんにちは、ぐるいけです

事務所にアルミ鋳物のカットサンプルが届きましたよ
ディーズサイン鋳物コレクションの
アールブラックショコラブラウン、そしてアールブラウンの3色です
P1250150

実物を見ると、
一見わかりにくいショコラブラウンとアールブラウンの
微妙な違いもわかります
P1250152IMG_8760
同じように見えますが、
ビミョーに違うんです

手に取ってみることでリアルな質感やカラーがわかり、
表札やフェンス等のイメージもしやすいですよね

おまけに、なんだかかわいい
開封したとき、思わずぐるまつと「かわいかもっ」って声揃えちゃいました。
キーリングにしてぶら下げたいくらい

IMG_8757
実はこのサンプル、限定なのです。
それもかなり僅少で抽選でした。
ということは、この辺りではなかなか目にすることがないサンプルかも
ご来店の際はぜひお手に取ってみて下さいねー