ホワイトを基調としたリゾートスタイルの外構

こんにちは、ぐるまつです。
今日も冷たーい風の吹く一日でしたね
こんな日は、あったかい温泉にでも入りたい気分になります

インフルエンザも流行ってきているようですので、皆さんお気を付け下さいね!

こちら、鹿嶋市S様邸。
エントランスが姿を現してきました
施工中です

三枚並ぶ壁はホワイトで統一
ココスヤシをシンボリツリーに、リゾートをイメージしたエントランスになる予定です

S様外構プラン

門壁の溝になってる部分には、アクセントとしてこちらの!
凹凸モザイク

凹凸モザイクを入れ込んでいきます。
厚さの異なるピースを組み合わせることで生まれる陰影とイチマツパターン
ライトアップしたらすごく綺麗かと思います

お庭の中でひときわ目を引く、こちらの大きな壁は・・・
シャワーのつく壁

サーフィン好きのご主人の為につくったアウトドアシャワースペース

海から帰ってきてすぐに海水や砂を流せるのでとっても便利!!
こちらの壁は全面タイル貼りになるので、リビングからのフォーカルポイントにもなっているのですよ

こちらがリビング側から見たシャワースペースになります。

リビングからの眺め

広ーいウッドデッキや、奥様リクエストの御殿場桜
ご家族の夢の詰まったお庭の完成が楽しみです!!!

工事の進捗状況、またUPさせていただきますね(・∀・)つ