シンボルツリーは”ココスヤシ”

かわいい切手を見つけると、ついつい手にとってしまう
ぐるまつです。

先日見つけたのは、ミッキーの切手

ミッキーの切手

アニメのキャラクターものは色々と出ていますが、
ミッキーは見たことがなかったので早速購入してきました。
早く使いたいなぁ

春らしいお花の切手もありましたよ ふるさとの花特集。
茨城のお花は左上にある、ほんのりピンクのバラでした。

ふるさとの花

こちらは、MY古切手コレクション -お花編-。

お花の切手

使用済み切手を集めていたら、
いつのまにか袋いっぱいになっていました。
そろそろ郵便局へ持っていこうかな~と中身を確認してみたところ、
かわいい切手がたくさんありましたので記念撮影

日本の切手はデザイン性が高いため、海外の収集家にも
人気なんですってね

集めた使用済み切手によって得た収益金は、
ボランティア資金や寄付に使われるそうなので
これからも続けていこうと思います

さてさて、3月も第二週目となりそろそろ植栽工事部隊として
動き出す季節になってきました

今日は、
鹿嶋市N様邸に植栽プランの打ち合わせにお伺いしてきました。
ディズニーランドのような夢溢れるお庭を目指してつくったN様邸。

外構工事完成

奥様ご希望のココスヤシをシンボルツリーにする予定です!!
リゾート感いっぱいのお庭になりそうです

植栽工事完了しましたら、またご紹介させていただきますね(^∀^)
ぐるまつ