女子心をくすぐるものたち

ALOHA~
ブログ用 001

ぐるネエサマが
お友達から頂いたそう

Hawaiiのお水

お水大好きぐるはし
(美容と健康ちょっぴりオタク)
普段はコントレックス&VanaHですが
可愛いボトルがあるとついつい手が出てしまいます。

ブログ用 003さすがUS(・◇・)
元気デザイン
Mahalo(ありがと!)の文字が
レインボーカラー

ボトルはブルーのクリア
ヤシの木やウェイブが立体的に
デザインされています。

ありがとう なんてネーミングのお水、素敵ですね。

お休み明けに試飲?
Hawaiiも軟水のようです。

ブログ用 002
こちらはぐるはしの
持参Water :
FUJI
from Japan
富士山のお水
スタバで売っています。

公賓を招く公式の席でも卓上水として使用されているそう
日本のものですがレトロで可愛いデザインが珍しく気に入っています

おっ、郵便屋さん
届いたのは~
ブログ用 006

わたしたちのロゴ
アルミ製の鋳物

gのみ深紅の塗装

こちらを窓に貼ります
れでちょっとわたしたち2Fですよ~
のアピールが(・∀・)

そして~
またまたKing of 大工の前田兄様がナイス小細工を
ブログ用 005

ナチュラルカラーのウッド製
棚?

オフィスがとっても狭いので今まではレンジの上に
ポットなどがあり危険でしたΣ(・ω・ノ)ノ

ワーイ(・∀・)
お茶の準備が楽しい~

可愛くなった

ぐるトリオ居住区進化中