お風呂掃除担当ぐるはし ですが
実は ちょっと手抜きの日もあります

今日はゆっくり~
と、一生懸命お掃除してたら

隅っこに

な なんと
DSC02176
小豆が発芽してた(‘◇’*)

かなりの頻度であんこを炊く
ぐるはし家ならではの出来事

ちょっと笑ってしまった
これからは毎日隅々までお掃除します!

さーて
今日は大好きな水曜日(´▽`)

お仕事もお休み

ガソリンも安いし

映画館も1000円

ってことで今週もMOVIE!

ummm
これは来週にオアズケ
best friendフクロウと予約済み

そう、お目当てはこちらです
ぐるほそも原作が気になってたって
DSC021672009本屋大賞 告白

・・・2時間後

なんともはあ 言葉なし
コワイ
特に松たか子と木村佳乃怖すぎ
俳優さんってすごい

R-15だったけど
R-ミソジでお願いします
       ネエサマは観ない方がいいですよ

・・・一応原作も読んでみようかな

フラフラになっての帰宅
DSC02171←見えます?
お庭のめだかが癒してくれた

おーっと
DSC02173・・・どなた?
玄関の前に素敵な置きオミヤが

わーい
大大大好物の季節本格化
早く食べごろにならないかな
深作農園のメロンのレストランにも行ってみたい

我ながら単純です