groomカレンダーできあがりました。

あと10回日曜日が来たら2011年が終わるらしいです
あまりの早さにびっくりなぐるすずです。

@groom事務所

来年のgroomカレンダーが到着しました~

2012年カレンダー届きました☆

今年と同じシリーズのカレンダーです。
当時の記事はこちら→☆行く年来る年☆ お知らせ ~カレンダー~

中身をチラ見せしちゃいます
7月の写真は…?
こちら7月の写真
夏はビビッドなカラーのお花たちがとってもキレイ
飾ればお部屋が一気に華やぎそうです

「あらステキ~、我が家にも飾りたいわ~」

「カレンダー買うのもったいないから欲しいわ~」

なんて方に朗報ですよ

いつもブログを見て下さっている方に日頃の感謝を込めて、
この激レアgroomカレンダーをプレゼントいたします。groomファンにはたまらない一品ですよね…たぶん。

ブログの感想や励ましのメッセージを書いて下さると、ぐるトリオが喜びます
数がごく少量なのでお早めにっ。お気軽にご連絡くださいね
 info@groom.co.jp