ゴールデンウィーク休業のお知らせ


今日はとっても暑かったですね

花壇でお花のお手入れをしていましたら、
久々にクラクラとめまいがしました(≧ヘ≦)

チューリップがちょっと窮屈そうにしていたので・・・

整理がてら花束にしてしまおう
と連れて帰ってきました。

でっ!
できたのがこちら

チューリップの花束♪

今日は、このブーケを眺めながらお仕事頑張るぞ
と気合いを入れ~

ぐるすずを見ると・・・

ぐるすずお仕事中!


もうすでに、お仕事モードMaxに

イラストレーター、頑張っているようです。

 

さて、グルームより

ゴールデンウィーク休業のお知らせ  です。

明日、5月3日(火)より 5月8日(日)まで休業とさせていただきます。

5月9日(月)から通常営業いたします。

ゴールデンウィーク中、お店は不在となりますので
ご連絡はメールにてお願い致します。

info@groom.co.jp

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します

店長

ぐるまつ