物置

タクボの三角屋根物置「リジュー」

2023年8月17日|カテゴリー「地域ネタ
残暑お見舞い申し上げます、ぐるいけです

先日、縁あって神栖市の中学校の生徒さんが職場体験に来てくれました。

e36753cc21e8a330edc24b9241745fa8
CADを使って好きなアイテムを取り込んでみたり、HPの入力をしてみたり・・・。
一生懸命、作業する姿がかわいい!
時間はあまりなかったのですが、設計に興味あるとのことだったので、ほんの少しでも何か印象に残ることがあればうれしいです。


タクボ「リジュー」

田窪工業所さんから、
三角屋根仕様のガーデニング物置「リジュー」が発売されました!

1515と1815のタイプは8月に発売、W2215のタイプは今秋発売予定とのことです。

8153f9a44eaacf61f9b5a2f4fb10ac8b
カラーはガーデングリーンのみとなっております。
いい感じのお色です。

カラーもサイズもバリエーション増えたらさらにうれしいですね。
要望次第で増えるかも?!のようです。
65bf1acb9f08de81d3e3cae9066496f1

中型スチール物置のデザイン扉

2022年8月1日|カテゴリー「物置
暑中お見舞い申し上げます、ぐるいけです

groom施工エリアのお客様よりスチール物置をご注文いただく場合、自転車も入る中型タイプが一番多いです。
扉のカラー、人気はブラウンやグレー、オレンジが中心ですが、もう少し建物や外構デザインによって選べるバリエーションがあったらなーと思うことありませんか?

今回はタクボ「ペインタ」シリーズから新登場の扉デザインをご紹介します。

タクボ「ペインタ」中型物置タイプ(5柄)

450d74a3326e41dd769f7469fbdb34e0
■C1 ウッドキャンプ
木目に森(キャンプ)が描かれたナチュラル&カントリーなテイストのデザイン。

a928c997a4137d3e7cffe24d1f1e7ed4
■C2 ブラックキューブ
浮き出るようなブラックの立方体。シンプルでモダンな建物やエクステリアにお似合いです。
4ea9cd75eeb62c33512cefe4bff844dd
■C3 ミツカド
幾何学模様がかわいらしいデザイン。パステルカラーが優しい雰囲気。


379e7653ab28c2e12e80e115d3a38e33
■C4 デニム
濃紺のデニム地を表現した扉。ファスナーもプリントされていて遊び心ありのデザイン。
アメリカンテイストや男前テイストなどの建物やエクステリアに似合いそうです。
8210344ae70cdbc184065657438d609b
■C5 ボタニカルライフ
お庭のグリーンとコーディネートしても!リゾートテイストにも!

上記は、UV インクジェット塗装物置で受注生産品です。
ちょっと個性的な中型物置をお探しでしたら、ぜひご検討を。





おしゃれなスタイリッシュ物置「リコ シスタ」登場!

2022年4月4日|カテゴリー「ディーズガーデン
こんにちは、ぐるいけです

4月1日に発売開始の物置のご紹介です。

ディーズシェッド「リコ シスタ」

a3e328a794451ebc9f6fd49a5bc233a2
スタイリッシュなデザイン。
いろいろなテイストに合わせやすいカラー。

37af1374ddc37ea013b3448e374fe8cf
シリーズ初の引戸仕様で省スペース化

さまざまなシーンに合うデザイン

2b45cc23f3d3b7cbdfec4622dc607440

5be88e075184ae7a72ac838369384331

2e5a11eaaf36fc8605257a3f92187f8f

2838c1b4cdee690294571b9823ca348d

■リコやカンナに比べてお手頃価格
D 50(W1854×D716 ※庫内1666×496)・・・・・・240,000円(税別)
D100(W1854×D1262 ※庫内1666×1042)・・・285,000円(税別)

■ウッドのように見える部分はFRP(繊維強化プラスチック)なので、お手入れも簡単です!

■引戸取付位置は左右選択可


「目立つ場所にも置けるおしゃれな物置がほしい!」
「建物や外構のデザインと調和する物置がほしい!」
そんな物置をお探しでしたらぜひご検討ください☆☆☆


ディーズガーデンからモダンテイストのおしゃれシェッド

2018年8月8日|カテゴリー「ディーズガーデン
こんにちは、ぐるいけです

今日は、6月から発売になりましたディーズガーデンの新しい物置をご紹介します。

ディーズシェッド『 Rico(リコ) 』

eaf1e12ed88a74f27c4931db580a09d5
--- 仕 様 ---
■材質
本 体 :スチール材
木調部分:FRP

■サイズ W1,625(屋根部1,685)×H1,795×D700

■両開き


077e7bf41c960a6cb5a5dfa7f5e15251

c0b991a9cbceb031c0cb698692555a00

選べるカラーリング!

木調部分:【ライト】【ダーク】の2種類、
ボディ部分:【ホワイト】【グレー】の2種類
4パターンの中からお好きな組合せをお選びいただけます。


今までにないモダンなデザインのシェッド
こんなシェッドなら人目に付く場所に置きたいですよね
モダンテイストはもちろん、和テイストなどにもお似合いですね

こちらの商品についてはホームページ「おすすめ商品」内で、施工イメージや価格など詳しく紹介しております
↓ク↓リ↓ッ↓ク↓
ディーズシェッド【Ricoリコ】

ディーズ物置「カンナ」のフレンチシックシリーズがもうすぐ発売♪

2017年5月18日|カテゴリー「ディーズガーデン
main2

logo1

こんにちは、ぐるいけです

かわいいデザインで人気のディーズ物置『カンナ』に新色が加わりますよー
7月頃発売開始とのことです♪
189be93d58aa252414e83af00c8eab79
     ■シャビーブルー
cb2ddea52fdf9514bd5bdbcd4b664413
     ■シャビーホワイト
c864a04994f82409f5c4cc55b90ebd20
     ■シャビーグレー
43d83f72f637d74497ab4c3041f5efee
     ■フレンチオーカー
どの色もとってもかわいいですねー

シャビーシックやアンティーク、フレンチなテイストにお似合いなのはもちろん、モダンやナチュラルなテイストにも合わせやすいと思います♪

IMG_4500
新カタログと共に7月頃お目見えとのことです。
楽しみですね~


早くお目にかかりたいです
pagetop