個性的なガーデン蛇口

先日、外構&お庭の工事が終了しましたS様より
嬉しい をいただきました

すずめの里 どらやき&栗ぜんざいプリン

神栖市、すずめの里さんの ”どらやき&栗ぜんざいプリン”

フワフワ生地のどらやきと、上品な甘さのぜんざい、
どちらもとってもとってもおいしかったです
S様本当にありがとうございました
ごちそうさまでした。

植栽後のエントランス周辺

これから、お庭でお花を楽しんでみたい!と
奥様おっしゃっていました
お庭のことやお花のことでわからないことがございましたら、
いつでもご連絡くださいね

今日は、前回のブログでお話しました
”展示会で見つけた気になるグッズ”をご紹介したいと思います

コチラです

海ガメ 蛇口ヒトデ 蛇口

 

 

かわいいでしょ
海ガメと、ヒトデの蛇口です。


このシリーズ、他にもたくさんあるのですが
どれも個性的で素敵なんですよ

ガーデン蛇口

(☆゚∀゚)

かな~り、リアルなカエルちゃん
お花は、プルメリアかな~。
ガーデン蛇口

アンスリウム(南国のお花)や、カタツムリ。

 

ガーデン蛇口

サメや陸ガメetc、、、
主に水辺の生き物たちが勢ぞろい

ユニークな蛇口、お庭にいかがですか(・∀・)つ

 ぐるまつ