ディーズサイン鋳物コレクション A-04G

こんにちは、ぐるすずです。
久しぶりの登場事務所のメダカちゃん
事務所のメダカ
カメラのピントも合わないほど小さかった子たちですが、今ではずいぶん成長しました
前回登場時のブログはこちら→新!癒やしスポットをご紹介します♫

すいすい泳ぐメダカを見ているととても癒やされますね( ´∀`)つ
事務所においでの際はメダカちゃんとも遊んであげてくださいね

さて、今日はぐるブロ初登場の表札
ディーズサイン A-04G』を紹介したいと思います!
A-04G ショコラブラウン+トパーズ

スタンダードな文字と華やかなガラスを組み合わせた表札です。

A-04G ショコラブラウン+トパーズ

素材はアルミ鋳物。錆びないのでメンテナンスもいりません(・∀・)つ

写真の品物はショコラブラウンの本体にトパーズのガラス玉を組み合わせています。
シックで落ち着いた雰囲気ですが、きらきらのガラス玉が華やかさを演出していてとても素敵ですね。
私がずっと実物を見てみたかった商品なので非常に感動しています(*゚∀゚)

オプションのミニオーナメントもつけました
ミニオーナメント
しあわせが訪れそうな四つ葉のクローバー
他にもリーフやお花のモチーフなどたくさんの種類からお選びいただけます。

このガラス玉は作家によって丁寧に手作りされたもので、ひとつひとつ表情が違うのがポイントです。
装飾ガラス(トパーズ)

カラーバリエーションなどをご覧になりたい方はディーズガーデンさんのホームページでご確認ください(ノ^^)ノディーズガーデンHP A-04G紹介ページ