Superfly発見!!

我らが鹿嶋市でこんなトラックを発見!!
ラッキーな ぐるほそであります

IMG_3438
『Superfly 5th Anniversary Super Live!!』
IMG_3439

「志帆ちゃんどこいくの~~!!」って、乗ってるわけないですよね(^^)

どこかの街でコンテナがガーッと開いていきなり演奏始まったりするのかな??

うー見てみたい!!カッコイイですよね~(^^)

 

そんな鹿嶋市のN様邸、外構工事の進捗状況です。
IMG_3473
高木が入ってとっても雰囲気良くなりました♪
シンプルだけど色合いのある作り。
あとはポストと表札というスパイスで、
どう味付けをまとめるかお楽しみに!!

IMG_3470
南側のウッドデッキも完成!!
お隣の視線をカットできるデザインウォール付きです。
これからの季節、家族でお庭に出るのが増えるので嬉しいですよね♪

 

そうそう、雨上がりの空に虹を発見!!

IMG_3358

明日もいいことありますように~~

お知らせ
明後日12日(金曜日)は東京ビックサイトで行われる
「エクステリアエキシビション(EXE)」で研修のためお休みとなります