Blue Sky☆

さらっとしたお天気
THE五月晴れですね(・∀・)
ココロも青空のように高く
お掃除もスーイスイ

と、掃除機がヒットして・・・
アーッ
胡蝶蘭のお花がぽとり。
ごめんなさい

無理矢理グラスに
ブログ用 100
それにしても黄色のちっさいパンジー
良くもっています

今月ぐるほそはCADの新商品体験会
ネエサマ&ぐるはしは講習会のため東京へ行きます

ので
お使い×2(・∀・)
高速バスの回数券!

ワー真っ青な空

施工現場 001
鹿嶋市城山は快晴です
ふと
あ~カリフォルニアへ行ってみたい
なんて妄想しつつお出かけ

 

でもね、講習会は10時~16時!
一日中やんっ
H&Mでお洋服
その他お店を弾丸トラベラー
ってもくろんでいたのに
ネエサマたいそうがっかりしておりました

キレイな色でしょ
こないだ買ったワンピ
よく見るとぐるほその恐怖の種:鳥柄です
鮮やかなスカイブルーで気分もシャイニー
そしてなーんと990円
近年のファストファッション業界は要チェックですね

その後
三笠地区の施工現場にてホームページ用の写真撮影

ナチュラルスタイルのオープン外構ナチュラルな水栓

優しい雰囲気の水栓

塗り壁とレンガと
タイルのコンビ

 

芝生もようやく色づいてきた

ナチュラルスタイルのアプローチ

コンクリートの駐車場も
緑が入ると和らぎますね

どうやら1.2週間後どこのお庭も植物が一気に緑になるそう

ぐるはしもいよいよプランナーに向けて
本格始動
ブログ用 099
ほんとは手描きのデッサン楽しいんだけどな

17日にCADの講習を受けて少しでも図面が描ければ
ぐるほそも少しは楽になるでしょう
何よりプランをしているときは
おやつの存在を忘れるほど没頭できるのも
良いですね(・∀・)

 

早く隠居させておくれ~
とツウィートするぐるほそを横目に
がんばりマッスル(・◇・)ゞ