*壁面に付けて楽しむアクセサリー*

こんにちは、ぐるまつです。
みなさん風邪はひかれてませんか~?
ここのところ体調を崩している方が多いので、くれぐれもお気をつけくださいね

千葉県香取郡東庄町のY様邸、植栽工事も完了し
ほぼ完成しました
エントランス

管理のしやすい常緑の低木や葉ものを中心に宿根草や球根、そして
季節のお花を植え込ませていただきました

クローバーのミニオーナメント

レンガを積んだ角柱と優しいラインを描いた門壁
落ち着いた雰囲気の中にも可愛らしさ漂うエントランスです。

門周り

門周りのアイテムはディーズガーデンのグッズで統一していますよ

ディーズポスト ポーチF

ディーズライト フローラル

陶器調のりんごのお花がモチーフのライト『フローラルタイプA』に、
モダンな書体でディテールにこだわった表札『ディーズサインA-04』。

そしてポストもラブリーに
ポーチF

お花がポイント!

テラコッタをイメージしたプロバンススタイルのとっても可愛らしいデザイン『ポーチF
ホワイトにブラウンの小花と縁取りが上品な、埋め込み型のポストです。

エントランス周辺

デザインウォールの端っこにつけたクローバーの『ミニオーナメント』も
ディーズガーデンのもの。
壁面に付けて楽しめるアルミ鋳物製のアクセサリー
ホワイトの壁のアクセントになっています

こちらのミニオーナメントは全部で6種類ありますので、気になる方は是非
チェックしてみて下さいね