雑貨好きな奥様に!ディスプレイコーナー

こんにちは、ぐるまつです。
城山ストリートでは、今日も元気にセミたちが鳴いています
日中はまだまだ暑いですが、朝晩はだいぶ涼しくなり秋の気配を感じるようになってきましたね。

お盆休みは、みなさんお出かけされましたか~?
私は、家族でキャンプへ行ってきました
河川敷にテントを張り、川に潜ってあまちゃんごっこをしたり・・・
魚を捕まえたり・・・
と、慌ただしい日常から離れ、自然の中でリフレッシュしてきました
久々にキャンプをしたのですが、やっぱり楽しいですね!!

もう少し涼しくなってきたら、たき火を囲んでのキャンプもいいな

鹿嶋市N様邸、門周りがだいぶ出来上がってきました。
エントランス

アンティークレンガのアプローチ

アンティークレンガを敷き詰めたアプローチに、門周りはディーズガーデンのグッズで統一しています。

スタッコU

こちらのポストはグルームのお客様の中でも人気の
ディーズガーデンのポスト『スタッコ-U

スタッコ塗りとスペイン瓦をイメージしたポストは、可愛らしく明るく!
エントランスを飾ってくれますね

そして、壁と壁の間に取り入れたのは『アールフィックスフェンス
アールフィックスフェンス

アンティークレンガとの相性もバッチリです!

そしてこちらのフェンスと共に存在感のあるのが、道路とガーデンを仕切る役割の、フランス瓦を使用したデザインウォールです。
高さ違いの壁が三つ、角度を変えながら並んでいます

フランス瓦

そして、今日はこちらのサンプルを持参してきましたよ(・∀・)つ

ブルー系
グリーン系

先日の記事でご紹介しました、ローズガーデンカラーズを試し塗りしてみたので奥様にお届けです。
どれも素敵なお色で(*´∇`*)

どの色になるのかな~
そして仕上がりが楽しみ
ミニフェンスのディスプレイコーナー

こちらの雑貨などのディスプレイコーナー用に作ったミニフェンスを塗装していきます

駐車スペース

レンガ&枕木

駐車場も楕円系にしてみたり、レンガと枕木をランダムに組み合わせたりと
遊び心いっぱいのお庭になる予定です

工事が進みましたらまたご紹介致しますね(^∀^)