雑貨を飾って楽しむガーデンライフ

こんにちは♪ ぐるまつです。
久しぶりに、ぐるブロの背景を替えてみました
気分は~!夏っぽくジューシーに

先日、鹿嶋市N様邸にお伺いしてきました。
昨年施工させていただいたN様邸、植物たちの成長具合を楽しみにカメラを持って出かけてきましたよ!

エントランス

門壁周辺

ディーズガーデンのポストや表札でまとめたエントランス。
白壁に挟んだアールフィックスフェンスが、大人可愛いお庭を演出してくれています
玄関へと続く、アンティークレンガを使用したアプローチもポイントです!

ディスプレイコーナー♪

フェンス周辺

こだわりカラーのフェンスには、奥様セレクトの雑貨が素敵に飾られていましたよ(*゚▽゚*)
フェンス周辺に植え込んだ植物たちも冬を越し、すくすくと成長中

可愛い雑貨☆

奥様のハーブコーナー

季節のお花やハーブなど・・・
植物たちとの生活をエンジョイされているご家族。

ほっこりあったかい気分になりました(・∀・)つ

駐車場周辺

楕円系の駐車スペース周辺には、這うタイプのタイムを植え込んでありますので
数年後にはタイムに囲まれたとーってもナチュラルな駐車場になる予定なのですヾ(=^▽^=)ノ

N様、またお庭の撮影にお伺いさせて下さいね

フランス瓦の壁