赤に魅せられて

レッド大好き ぐるほそであります

こちらgroomの看板もレッド。少し朱が入っているのかな。
初春の青空に赤が映えますね♪

 赤い看板が目印!!


最近「groomさんはどこにあるの?」というご質問も多いのですが、

鹿嶋市の鹿島高校付近(100円ショップ「ダイソー」がある辺りです。)、AEONに抜ける幹線道路に郵便局がありますので、その隣、マッサージショップ「ケアタイム」さんの2Fになります。

この赤い看板を目印においで下さいませm(_ _)m

googleマップではこちら
(まだ表記は「田口第3ビル」になってますが、今は「ケアタイムビル」です。)

こちらは鹿嶋市A様邸。

エントランスまわりがだいぶ完成に近づいてきました。

IMG_2761
タテに使ったデザイナーズパーツ(アルミの壁飾り)が3ヶ所。
門壁からのデザインをトータルに合わせています。
色合いもとっても綺麗に収まりましたね♪

IMG_2762
この後、表札と絡んでくるとこなんですが…お楽しみに!!
タイルテラス前に設置した赤いポスト「ボビ」。奥様お気に入りの一品♪

門壁とポストの脇には高木がシマトネリコやヤマボウシなどの高木が入る予定です。
門壁に木の陰が映り込んできっと素敵な風景になること間違いなし!!

今月末のA様との植栽の打合せが楽しみであります