落ち着けるデッキを施工中

チョコ大好き ぐるほそであります

P1230244
こんな綺麗なチョコをいただきましたよ♪

神栖のメティエさんという手作りチョコのお店だそうです。

15時のティータイムに美味しいチョコで癒やしの時間ですね

現場紹介であります

【鹿嶋市 ガーデン工事】M様邸 住友林業

以前groomで外構工事を施工されたM様からお庭のプランご依頼をいただきました。
とっても嬉しいことです♪

リビングとつながるような落ち着けるデッキスペースを。というM様のご希望に合わせたプランです。

 IMG_3695
この日は前田さんがパーゴラの施工中です!!
今回は腰壁とパーゴラを受ける柱を事前に製作。
後からパーゴラとウッドデッキを付けていきます。

IMG_3696
横から見たパーゴラの受け軸。
2本目と3本目はダブルで受けます。

IMG_3698
上部を切り欠いて接合することで強度をUP
現地の状況を判断してこうした工夫がされていきます。

IMG_3700
パーゴラ完成!!とってもいい感じになってきましたね~~。

中のデッキは樹脂のタイプなのでお手入れ不要の予定です。
そちらも近々レポート致しますのでお楽しみに!!

お知らせ
4/21(日)は臨時休業となります。
ご迷惑をおかけ致します。