花よりダンゴ…

焼きおにぎり大好き ぐるほそであります

大葉巻いたりして楽しいですよね

先日の千葉ツアー報告 第2弾!


市原市 ちはら台(ほぼ千葉市です)

閑静な分譲地に佇むA様邸のお庭です。


昨年ガーデンリフォームをさせていただきました。


こちらがビフォーです。  


こちらにTOEXのココマ とタイルテラス、植栽を組み合わせて

リフォームマジック タラリララ~


春になるとこんな感じになりましたよ アフター。 

シマトネリコの株下は 

ぐるまつ「女の子らしいピンクのイメージで行きます!!」

と、かわいらしい植栽で華やかに♪
チューリップたくさん咲いてました    



ピカピカの一年生 お嬢さんの入学式 


「このチューリップの前で

ランドセルと一緒に記念写真を撮ったんですよ~。」

と奥様から嬉しいお話しを聞かせていただきました♪

ほんと喜んでいただいて嬉しいですね~

おっと、主役登場です♪ 

タイルテラスから、「エイッ~」と小ジャンプ。

お庭でゴソゴソ…。



ん? 何やら大事そうに持っております。お花かな??

トトトッ、と近づいてきて、


ほらぁ~♪

と見せてくれたのは、まんまるの「ダンゴムシ~ 

 
「くすぐったいの~」と言いながらも

さわると丸くなったりして、とっても楽しそうでした。


子供らしくていいですね~
 
自然と戯れるお庭ができあがって

良かった良かった