緑に囲まれたウッディな外構

こんにちは♪ぐるまつです。
写真のフォルダを整理していましたら、こんな写真を見つけました!

ぐるほそぐるいけ!

二人で撮りあいっこした模様です(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
ヘン顔大好きな二人
いつも笑わせてもらっています

さてさて、こちらは鹿嶋市K様邸。
施工中

職人高橋さんによるレンガ積みが始まりました!

レンガ&枕木

落ち着いた色合いのレンガと枕木を使用した
ウッディな外構。

完成イメージはこちら!

完成イメージ図

枕木の階段に、板張りを組み込んだニッチの壁。

『ナチュラル+モダン』がテーマの、緑がよく似合うエントランスです。

Ksama8

駐車場には、タカショーのガーデンシェッドが登場予定ですので
そちらも楽しみです

鹿嶋市M様邸も、工事が始まっています!
施工中です

お庭の奥には、グルームオリジナルのとっても素敵な小屋が
できる予定なんです

完成パース図

パーゴラのついたテラスや、キッチンガーデンスペースなど、
お庭での生活を満喫していただけるようデザインさせていただいたお庭。
ナチュラルな素材+植栽づかいで、フレンチカントリーテイストに仕上げていきます

どちらのお庭も完成が楽しみです