看板娘?!

ネコ大好きぐるほそであります

うちのユキです


手のひらに乗るようなちっちゃ~い子猫の時に

ねずみ取りに挟まったままゴミ捨て場に捨てられてたんですよ~

ネバネバが取れなくて かみす動物病院の先生達が

オリーブオイルを使って丁寧にとってくれました。

よかったね~

今ではgroomのHPやパンフなどにも登場してます

うちの看板猫でございます

 
さてさて、

こちらは鹿嶋市 Y様邸です。
門扉の両側の壁ができあがってきました。

右側の壁にビニールで養生してあるのが

ディーズガーデンさんの大人気ポスト、

スタッコU~

スペイン瓦をイメージしたデザインと

長持ちFRP素材が『☆☆☆☆☆』です



「いい!とってもいい!」


思わず叫んでしまいましたが、

壁の上に乗ってるレンガの笠木のラインが

とても素敵です♪イメージ通りになりました。

四角くて重くて硬いブロックをこんなやわらかいラインに仕上げるなんて。

手を抜かずに丁寧に仕事をしてくれる職人さん達に感謝です!!
お披露目が楽しみですな~