白壁にウッドが映える清潔感溢れるお庭

こんにちは、ぐるまつです。
今日は鹿嶋市A様邸へ植栽の様子を拝見にお伺いしてきました。

エントランス

シンプルモダンデザインの外構。
全体的にすっきりとした清潔感溢れるお庭となっています

ソヨゴの花

門壁前に植えたソヨゴに、小さくて可愛らしいお花が咲いていました!!
さりげなく控えめに咲いている姿がなんだか愛おしい。

ボビ ポスト

エントランスから建物横にある玄関へと続くアプローチ沿いには、
シックなワインレッド色のボビポスト
ウッドの杭もアクセントになっています

ポスト横のヤマボウシにも一輪だけお花が咲いていました。
ヤマボウシ

手裏剣みたいなユニークな形のお花
びっしりと咲くと、それはそれはお見事なんですよ~。

水分補給♪

芝生にお水をあげているぐるほそ♪
元気に育ちますように・・・

奥様の寄せ植えステキです☆

テラスには奥様の愛情たっぷりのお花たちが!
真っ白なタイルに色とりどりのお花が映えてとっても綺麗ですね

お庭全体

今日は、A様ファミリーの愛情たっぷりのお庭よりお届けしました