母校の桜

お花見大好き ぐるほそであります

桜をの花が咲き出すと「春が来た~!」とテンション上がりますよね!

先日ふと思い出して母校の桜を見てきました。

坂道の桜をくぐり抜けて

我が母校清真学園に到着。

懐かしい風景にしばし感動~。毎日桜を眺めながら登下校していたなんて今思えばなんて贅沢だったんでしょうね(笑)

春爛漫の中少しずつ工事も進んでおります。

【神栖市 外構工事 】 S様邸

壁のジョリパット塗装が終わりアクセントの石材を貼り始めました!

厚みの異なるブロックを使って凹みを作ってその中に貼り込んでいきます。使っているのは東洋工業の「オークルストーン スティック」。ランダムに凹凸がついた荒々しさとモザイクパターンによるモダンさを併せ持つ魅力的な素材であります。

さらにこの後、植栽と照明が入ってこのオークルストーンがさらにかっこよく見えますよ~(^^)/