森の散歩道♪ウッディな外構

暑くなったり涼しくなったりで不安定なお天気が続いていますね。
気温の変化に身体がついていけなくて、体調を崩し気味のぐるまつです((=゜エ゜=))
みなさんも体調管理にお気を付けくださいね!


さてさて、先日完成しました鹿嶋市のK様邸へお伺いしてきました。

マリンライトが☆

斜めにカッティングした木目調タイルがこだわり
ウッディな外構のK様邸。


植栽が入りにぎやかになりましたよ

奥様が植えられた草花たちが常緑の葉ものたちの間から顔を見せ、とってもナチュラルなエントランスになっています。

ウッディガーデン

枕木を使ったアプローチに、奥様セレクトの這性の植物たちが広がり良い雰囲気

 

かわいいガーデン雑貨

ブリキのポット発見!! CUTEですね~

 

シック色が素敵♪

アカバクローバーが満開でした

ポンポンみたいなお花がかわいいですね!葉の色もシックだわ

 

カシワバアジサイ

カシワバアジサイももうすぐ咲きそうです!!

これからのお庭の成長がとっても楽しみなK様邸より

お送りしました