春色花壇♪

こんにちは!!ぐるまつです。

今日は、
事務所にて・・・
そろそろスタートします、春の植栽工事のプランを
考えています

きのうちエージェンシーさん

先日

以前、エントランス周辺の花壇を施工させていただきました、
鹿嶋市宮中の保険やさん”きのうちエージェンシー”様に
お伺いする機会がありました。


きのうちエージェンシー様エントランス

きのうちエージェンシー様は、鹿嶋市勤労文化会館の横、カムイさんの向かいです
車で前を通るたびに、綺麗なお花でいっぱいの花壇
をゆっくりと見てみたいな~と思っていましたので、

「是非ともお写真撮らせて下さい」とお願いしました(^∀^)

きのうちエジェンシー様 花壇

施工させて頂いたのは数年前ですが、本当に
とっても綺麗にお手入れされています。

いつの季節も、色とりどりのお花でいっぱいです

お花でいっぱい!

花壇裏

こちらは花壇の裏手。低木類も元気に育っていますね~

もう少し暖かくなって、パンジーやビオラがもりもりと成長し始めたら
もっともっと華やかになりますね

楽しみです

撮影させて頂きましてありがとうございました!