春を待つお庭から

こんにちは、ぐるまつです。
こちらはただいま施工中の神栖市S様邸です
エントランス

エントランスが形になってきたので、植栽スペースの確認にお伺いしてきました。
手書きで書いた植栽図と照らし合わせて、個数などの最終確認をしていきます

植栽スペース

壁の前に作った植栽スペースですが、
こちらに植物が入ると、かなりかなり雰囲気が変わってきます
植栽工事が終わりましたらまたご紹介致しますね

現場を巡っていたぐるほそから写真が届きました
ナチュラルフレンチ 外構

昨年施工させていただきました、神栖市U様邸です。

ナチュラルフレンチガーデン』をテーマに作らせていただいた外構&お庭です。
ガーデニング好きな奥様が、雑貨などを素敵に飾ってお庭を可愛らしく演出されています。
ワクワクするお庭です

ベルゲニアが咲いています♪

植物たち、一回り大きくなったかな

U様邸は、宿根草を多く植えているのでこの春からがとっても楽しみなのです
宿根草たちが咲き乱れる頃に、撮影にお伺いさせていただけたらと思います。

U様邸の過去の記事はコチラから
→『ガーデニング好き奥様のナチュラルフレンチガーデン