日差しが強くなってきましたね

お仕事大好きぐるほそであります

はい、G.Wもほとんど大好きな仕事をしておりました。

この春もたくさんのご依頼をいただいておりますので、少しでも早くこなせるようにと心がけている次第でありますm(_ _)m

神栖市K様邸のデザインウォール、タイルボーダーが貼り終わりました。

関連記事はこちら↓
ジャワ鉄平を使ったプラン

K様 門まわり
いい感じですね
左のタイルボーダーが空いている部分にはポストが入る予定です。

エリアボーダー彩
名古屋モザイクタイルの「エリアボーダー彩」。
淡い色ムラと落ち着いた色あいが最高です!!

K様 庭入り口
こちらのプライベートスペースへの入り口にもおそろいでボーダーが入っていますよ

ジョリパット養生中
この後はジョリパット塗装工事になります。この日は養生とシーラー処理まで進みました。
塗装の一番大変なところはこの養生(他に塗料が付かないようにカバーする)ですよね。

塗装工事の完了も近々UP予定です。
お楽しみに!!

こちらは同じく神栖市のM様邸。

ウッドデッキ脇の石張りテラスを作成中です!!

石張り 高橋さん
高橋さんはこの日も絶賛石張り中(笑)
腕の色がとっても小麦色♪

石張り テラス
右のアールの台にはベンチが付く予定ですよ!!

完成予定はこちら
007M様パース8
デッキと一体の家族みんなで楽しめる多目的スペースができあがる予定です!!
お楽しみに♪

夕日を浴びながら石張り
しかし、この日も夕方の日差しはとっても強くなってきましたね
高橋さんがどんどん黒くなっていく~(笑)