手作り感が大事だと思います。

ハンバーグ大好き ぐるほそであります

IMG_6559
こちらは鹿嶋市の「サンマルゴ(305)」さんのハンバーグランチです。
タマネギたっぷりの甘めのソースがお気に入りです。
焼く前に「パンパンパンパン・・・・!!」と空気を抜いてるのも必見です!!

IMG_6543
こちらは神栖市の「プレサレ」さんのハンバーグ定食です。
デミグラス系の濃厚なソースとしっかりとした肉感がたまりません。
(写真失敗ですな… もっと美味しそうなんですよ!)
味噌汁が付くのですが、これが冬瓜やアサリなど季節の具がたくさんで美味しいのです。
ボリューム満点なのもGOODです。

施工現場にもいろいろと行ってます!

IMG_6556
こちらは鹿嶋市F様邸のウッドデッキを施工しております。
仕上げのノンロット(木材保護材)を塗って完成です!

IMG_6551
こちらは潮来市のI様邸のエントランス。
ゴツゴツとしたナチュラルテイストがとっても素敵です。

植栽工事はお客様がご自分達で楽しんでいただく予定です。

IMG_6553
こちらがメインのアプローチ。
クォーツイエローの乱貼りですね。
左右の植え込みスペースが緑でいっぱいになるといいな♪

IMG_6554
こちらは駐車場からのアプローチ階段。
同じ石英岩系ですが、こちらはオークルストーンのパールオーカー。
赤黒い力強い色合いと雲母が混ざってキラキラする石質が特徴です。

そして、その右側には都賀石(みかも)の石組み。
職人さんの腕の見せ所ですね。大きさや形を見ながら一つ一つ丁寧に決めていきます。

↓施工中写真
IMG_6436

IMG_6549
全体から
四国化成の「マイポート」。奥様お気に入りのカーポートです。
とっても個性的な形がデザイン性高いです。

奥にはご自分達でお作りになった薪入れや木製物置などが置かれていました。
早速楽しんでおられる様子♪ありがとうございます。

春になって植栽がたくさん入るのが楽しみなのであります